革靴を履いたサピエンス

思いついたことを書いています

Yahoo!のゲノム解析サービスを購入してみた

最近とっても暑くなってきましたね!

実はとある休日、、

私は長年のコンプレックスと、毎朝の流血事故を引き起こしていた 「アゴヒゲ」を撲滅するべく

山手線乗り換えで池袋のヒゲ脱毛サロンに向かっていました。

 

そんな中、電車の中で下記の広告がふと目に入りました、、

https://health.yahoo.co.jp/

 

要はYahoo!が最近始めた「ゲノム解析サービス」と言うことで、

DNA解析によって様々な分析を行い、

特定の病気になりやすい、と言った分析結果を返してくれるとのことでした。

 

前々から僕は、

「タバコ吸ってガンになるとか人によりけりじゃね?」とか

「糖尿病になるならないとか遺伝でしょ」と思っていたフシがあるので

このサービスを試してみることにしました!

 

なんと今なら60%オフ?で約1万円

 

申し込んで一週間後

下記が届きました!

f:id:wasuzaki:20180714153820j:plain

 

やり方はとっても簡単で、

 

1.同梱されている容器にそこそこの唾液を注入!

2.同意書にサイン!

3.付属の箱に入れてポストにイン!

 

同梱されていたものは下記の通り!

 

 

肌荒れの多さとか、胃腸の弱さとか、

アルコール耐性とか、加齢による肉体的劣化の度合いとか

そう言うものの結果がきになるので早く来ないかな〜!

結果をお楽しみに〜!

 

★箱開けたところ

f:id:wasuzaki:20180714154636j:plain

 

★唾液貯めたところ

f:id:wasuzaki:20180714154735j:plain

★解析項目

f:id:wasuzaki:20180714155443j:plain